top of page
Search

2023年もそろそろ終わり。来年に向けて。



すっかり雪も降って、今年も順調に冬がはじまりました。

寒くてたくさん着込むけれど、建物に入ると暑くなってきて上着がじゃまになる季節。


そして2023年もそろそろ終わりが近づいてきて2024年が目前に…。


慌ただしく月日が過ぎていきましたが、その分充実した日々も過ごすことができたなぁと一年を振り返ってみています。


2024年は今年以上にパワフルに過ごしたい!という気持ちでいるので、体力をキープしつつ増やして、よく食べてよく働きよく寝て、さらに健康な一年を目指したいと思います^^


でも、その前にクリスマス。

ということで、今年もケーキ屋さんのクリスマスケーキをみたり、クリスマス飾りを物色したりして少しウキウキしています。



ところで、先週は急な発熱・・・で病院に行ってみるとインフルエンザに感染していました。

過去にも2回ほどかかったことがあって、久しぶりに高熱の辛さをあじわいました。ちょうど発熱の2日前に街中の病院に行ったので、その時にウイルスをひろってきたのだと思いました。

手洗いうがい、アルコールなどがちょっとおろそかになっていたかもしれません。

今はインフルが流行っているので皆さまもお気をつけください!


今年のTOPIXの更新は今回が最後かなと思います^^

今年も一年ありがとうございました、良いお年をお過ごしください☆


                                   mrk

bottom of page