top of page
Search

2024年 今年もよろしくお願いします。




2024年に入って気がついたらもう2ヶ月ほど経ってしまっていました!


年始から本当に様々なニュースがあって、snsなどでもなんと言葉を発して良いのか分からず、日々が過ぎて今日に至りました。


どのニュースもただただテレビの映像を観ることばかりでしたが、特別なことがなくとも穏やかな日常が本当にありがたく感じます。

心身に影響があった方々や、心を痛めている方々、心よりお見舞い申し上げます。


今年も気持ちを引き締めて、たまには気を抜いて過ごしつつ、誰かの心の栄養となるイラストや言葉を生み出していけたらと思っています!


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page