top of page
Search

SNSの断捨離。


8月に入りました!


暑くて蒸していて、とっても寝づらい夜がつづく・・・。

しかし昨日は雨がたくさん降っていたせいか、なんだか涼しくて久々によく眠れました^^



話は変わり、先月の終わり頃に髪を切ってきました。

しばらく伸ばしていてロングヘアでしたが、すっきりボブになりました^^


シャンプーが楽ちん!

ドライヤーの時間が激減!

学生時代は短いことが多かったのですが、その後は徐々に長いことが増えていました。


日頃から色々なものを断捨離し、ミニマムに生活したいという気持ちが強かったのですが、ヘアカットでこんなにさっぱりするとは・・・



そして、気持ちがスッキリしたところで、SNSももっとスッキリさせようと思い立ちました。


これまでは色々お試しの気持ちで、やってみたいなと思ったものは片っ端から登録してみており、そうしてかなり増えてしまったSNS。


急にやめて消去することには勇気が持てなかったので、まずは「POTOFU」にほとんどのSNSをまとめておきました。


これからしばらくは、このホームページとTumblr・Twitter・noteをメインにして使っていこうかなと考えています☆


他のSNSも、まだたまに更新をする感じで置いておこうと思います。

結局は、なかなか消せないですね^^;



bottom of page