top of page
Search

グループ展終了いたしました^^


AAA ANNEX GALLERYさんでのグループ展「美しい国を纏って」が、今月の25日に終了いたしました。


はじめて展示会に参加をしたので、制作から何から何までドキドキでしたが、無事(多分・・・きっと・・・)に終了の日を過ぎて本日に至っているのでホッとしています^^



普段デジタルで描いていると、アナログの表現の深さに圧倒されます。


デジタルでもスゴク繊細なソフトも多いので、表現の幅はあると思うんですが、「水」「絵の具」「紙」「筆」「湿気」・・・色々な条件が重なって現れるものもあるので、やはりちょっと別物のように感じてしまいます。


今回はデジタルで描いたものもありますが、おおよそアナログで挑戦してみました。



デジタルとアナログ、両方が豊富にそろっているこの時代に生きているので、双方の良いところをバランスよく使っていきたいなと思いました。



お越しくださった方、搬入や展示や手続きの方など色々関わっていただいたスタッフの方、クリエイターの方、ご関係者のみなさまへ。ありがとうございました^^☆



bottom of page