top of page
Search

今年も展示会に参加予定です

Updated: Oct 1, 2022



昨年お世話になった横浜市にある「AAA ANNEX GALLERY」さん、の姉妹店「AAA GALLERY」さんにてお声をかけていただきまして、今年も展示会に参加を予定しています^^


昨年はグループ展の参加でしたが、今年は『AAA Special Exhibition 2022』という企画の個展でドキドキしています。


『AAA Special Exhibition 2022』はAAA GALLERYのスタッフが選出したアーティストの個展を開催し、自粛期間を乗り越えた横浜のアートシーンを盛り上げよう、という新企画です。 (AAA GALLERY HPより引用)

まだ自分が担当する期間の詳細は大まかにしか決まっていませんが、ちょこちょこと試行錯誤して制作を進めつつあります。



担当する期間は、第8期11/12 (土)~11/25 (金)です。

昨年の手帳をよくよく見直してみたら、グループ展の参加が今年の時期とまったく同じ時期でした。


今年も11月。


こうして毎年何かしらに参加したりして、自分の表現の幅を広げていきたいな。

と思ったりしています^^


Twitterなどでも、進捗を投稿できればアップしていきたいと思います。





bottom of page