top of page
Search

充実した「ひま」



5月。GW。

今年は久しぶりにコロナによる制限のない連休でしたね。


4月はあっという間に終わっていましたが、5月は少し気持ちに余裕があり、GWも連休を意識して過ごせました^^

(とはいえ、いつも通りの在宅なのですが。)


今年は少し遠出をしたり、遠方の友人ともテレビ電話で長話ができてリフレッシュしたこともあり、お仕事も気分転換しながら取り組めました。



そしてこのHPやSNSも更新をおサボりしていましたが、こうして文章を書くのは好きなので、ちょっとウキウキしながら文字を打っています。


次のお仕事までちょっとだけ日にちがあるので、落ち着いて文章を書いたり、今後のことをイメージしたりしています。


まとまった時間がないと集中して取り組めないことってありますよね。


勉強も、趣味も、やりたいことを考えるとたくさんありますが、日頃時間がないからと多くのことを後回しにしています。


スケジュールと体調と、色々なことがうまく重なったときにできる充実した「ひま」な時間がとても大切・・・と思いながら今日を過ごしています。


徐々に暑くなってきますが、良い5月をお過ごしくださいね^^☆

bottom of page