top of page
Search

秋になりました

だんだん日中、これまでの服装だと肌寒いなと思う瞬間が増えてきました。


いつも寝ている場所は夏場になるととても暑くて眠れないので、この時期はちょっと場所を変えて寝ているのですが、そろそろいつもの布団で眠れそうです^^


そして、毎年この時期になると来年の手帳が発売されますよね!

手帳大好き!!


昨年は初めてNOLTYシリーズの手帳を買ってみました。NOLTYはたくさんのサイズやデザインがあって悩みますが、トラベラーズノートのパスポートサイズのカバーにはさめて使いたかったので小型版のをチョイス。結果、結構使い安くて違和感なく使っています。


来年も同じようにNOLTYをはさんで使おうと思っていましたが、やっぱり毎年さまざまなテーマで出てくるトラベラーズノートの手帳があきらめられず。。

本日の11時〜発売され、気がついたらお昼過ぎに購入していました!


YouTubeを見ていると、いろんな方が手帳の書き方や使い方を紹介されていて工夫とか装飾とか可愛くしたりして、本当に上手だなぁ〜と見入ってしまいます。


手帳は大好きでこれまでにも色々試してきましたが、理想通りにはなかなか使いこなせず。

そろそろ手帳を納得する感じで使いたいです。


2024年はトラベラーズノートの手帳を楽しみに、楽しく使っていきたいです^^




bottom of page